男の目から見た女性のファッション、男の目から見た子供服。気になったことはありませんか? 男受けする服や香水、髪型、メイクなどを「普通の男」が書いてゆきます。
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ドレス(part2)
うーん、またまたドレスです。
申し訳ありません・・・

なぜかというと、これから私が2件の結婚式入ってしまって(それも同じ会社で)、そうなるとさすがに連続で同じ格好は無理だろうから、必然的にネクタイやらカフスやらと、色々と見る必要があるんですよ・・

さらに別のパーティに夫婦で招待されてるので、自動的に女性ドレスも調べてるわけです。
(か、金が・・・)

たぶんそのうちお祝いアイテムについても書くかもしれません(笑)。

さてさて。
やっと yahoo のショップにリンク張れるようになったのですが、まだ画像は使ってはダメなんだそうです、、
(たぶん、キャラクターとかモデルさんの肖像権の問題が解決できていないんでしょうね)

でも、かなりいい所を見つけましたので、ここでリンクしておきます。
私はすでにヨメのドレスはここでゲットしました。
今なら送料も代引き手数料もタダだし♪

↓ここ

【ハッピーボックス!!】

いくつか気に入ったものをリンクしておきました。

【豪華刺繍&スパンコールモチーフ・ワンショルダーロングドレス】←1番イイ!!

【ラメレース×オーガンジー豪華ミディドレス】

【ラメレース×オーガンジー豪華ミディドレス】
 2種類のピンクです。体のラインもキレイに見えそうでいいです。

【豪華刺繍&スパンコールモチーフ・ワンショルダーロングドレス】
 1番上のナンバーワンの色違いですね。

【ギャザー+アシメフリルミディパーティードレス】

【高級ドレープフラワー刺繍入り豪華デザインドレス・コサージュ付き】
 ボディに自身のある方はこれが最高かと・・・かなりグラっときますよ。

【刺繍レース+オーガンジーミディドレス】← 何色かありました(これはパープル)。
 胸のところがシースルーなので、「胸の谷間」の所有者の方に絶対お勧めです!!
 普通に谷間を見せるよりも殺傷力が上がります。

【ギャザー+アシメフリルミディパーティードレス】

以下は、すでに売れ切れでしたが、いいと思ったものを数点。

【高級オーガンジー×ラメストレッチ・豪華フリルデザインドレス】
【豪華刺繍&スパンコールモチーフ・ワンショルダーロングドレス】← 私はこれでヤラれてます・・・
【ラベンダー・豪華フリルドレス】
【豪華コサージュ付きティアードミニドレス】

と・・・今回は一つのショップに限定して書きましたが、このショップ、よく見てみるとYahooのショップの中でも相当売れているんだそうです。

たぶん、ちゃんとした、綺麗なマネキンをものを使っているから商品がよく見えるんだと思います。イメージしやすいし。

さらにマネキンちゃん、ポーズがいいんですよね。姿勢がいいんです。

見てみてください。胸を突き出す姿勢が多いですよね。

後ろから見たときの背中?腰?のくびれがどれだけ大事なのか。
胸をそらすことがどれだけバストを美しくするのか。

ちょっとくだい腹が出ていても、そんなの「カンケー無い」んです。

他のお店もこういう風に写真出してくれればいいのに。

モデルの利権とかも関係ないし。
スポンサーサイト



パーティドレス
これからの時期、披露宴やらパーティやらに出ることもあるかと思います。
今回はパーティとかで着るドレスに付いて書いて見ようと思います。



(画面的にも華やかになるし・・?)

今回はちょっと年齢層限定でしか書けなそうなのであらかじめ断っておきますと、大体20代~20前半くらいの女性になるでしょうか。

今回はここのお店の写真と、



【ドレスショップ「ネオン」】


このお店の写真使わせてもらいました。

結婚式のパーティー【ドレス、フォーマルドレスからミニスカートやセクシーキャミソールなど、カジュアルファッションも激安通販】



で、どんなパーティ主体なの?

主に2次会とか仕事上のパーティとかですね。メインは2次会ってことで行きましょうか。
主にカクテルドレスが着れる時間帯(だいたい午後4時以降)になりますね。
じゃないと私が楽しくないんです・・・

フォーマルについて語ってもヤボですからね。

(画面的にも地味になるし・・?)

2次会・・・既に結婚した私でもなかなかグラッとくる響きです。
男女ともに相当「気合い」を入れなければなりません。
やっぱり2次会での出会う女性と言うのはスペシャルに見えるわけなんです。

そのときに普通~のワンピースとかを着ていたらイカんのですよ!!
披露宴で抑圧されていたウサを晴らすように弾けましょう。

・・・披露宴・・・
爬虫類の柄はダメ、、揺れるアクセサリはダメ、、肌は極力出さずに、、爪の色は薄く、、時計もダメ、、主役はお嫁さん、、

そんなマナーがんじがらめから開放される夜ですよ!!
(あ、でもブーツはダメですね、さすがに2次会でも)

服は、そうです・・・着替えるんですよ!!
さすがに真っ昼間からカクテルドレスではあまりにブキミです。
荷物は近くのホテルのクロークにでも預けて、夜のネオン街(ネオン街?)に繰り出しましょう。

でドレスですね。

結構、ドレスって胸元が深くなっているのが多いじゃないですか。
私が気になってしまう所として、あんまりカパカパしていると「下着が見えてしまう」という点でしょうか。
胸の上でちゃんと抑えるドレスを選ぶといいと思います。
まあ、ゴージャスな下着で私を骨抜きにしようと言うのであれば、それはそれでオッケーです。

逆にばっちりバストがある方はカパカパしないので、そういう人は谷間を強烈にアピールするところです。
決っっっっして!隠してはいけません。谷間で私を骨抜きにしてください。
もしくはバストを強調するドレスで私を骨抜きにしてください。何でも飲み物取ってきますので。

さて、30過ぎた野郎がドレスに付いて熱く語りまくっていると言うのも相当不気味なのでそろそろ写真を載せようかと。


[READ MORE...]
| BLOG TOP |
ブログ内検索
RSSフィード
メルマガ

メルマガ読者登録解除

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ



Copyright © 2005 男から見た女性ファッション(男受け) All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2